雨上がりのテラスで2016年07月10日 14:45

台風一号の影響で強い雨降りという予報だった昨日。

でも午後には雨雲が南に動き雨は上がりました。
夕方には夕焼けも。

ツルバラと夕焼け
つる薔薇の枝の間から見た夕焼けです。

雨の心配が無くなったので夕食はテラスで取ることに。
暖かくなってから週末はテラスで食事をすることが多いのです。
テラスでの夕食
和風ピクニックスタイルw
枝豆、インゲンのバターソテー、トマトと鯖の塩焼き。自家製きゅうりとしし唐も。

昼過ぎまでしっかり降った雨のおかげで涼しく快適でした。
(蚊を寄せ付けないスプレーは必須です)


まいちゃんは部屋の中から参加
猫のまいちゃんは部屋の中から見学参加です。



梅雨が明けてもっと暑くなったらテラスダイニングはしばらくお休みかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2016/07/10/8128966/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum