還暦の赤いシクラメン2017年11月30日 21:29

還暦の赤いシクラメン
25日は私の60回目の誕生日でした。

還暦です。o(*⌒―⌒*)o


還暦のイメージって赤いちゃんちゃんこを贈られたお年寄りというイメージを子供の頃は持っていましたが・・

いざ自分がなってみるとちょっと違うかな、というか2017年の60歳はまだそれ程衰えていないと思います。


誕生日の午前にもう長いお付き合いの化粧品店から赤いシクラメンの鉢植えが届きました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

赤いものはちゃんちゃんこでなくシクラメン!! 現代版還暦祝ですね。



さて今日は11月30日。

本日付で会社を退職することになります。(22日は最終出社日)


このブログも3年3ヶ月になりカウントは『0』になりました。

ここで一旦クローズしてまた別の名前で再スタートしようかと思っています。

ありがとうございました。
m(._.)m

コメント

_ 菅田 由美 ― 2019年02月21日 17:53

Violaさん☆はじめまして。
サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
まだ事前登録募集の段階なのですが、 もし宜しければ、
Violaさんに見ていただき、
ご意見を賜われないかと思っています。
ぜひぜひ☆無料仮登録☆のご検討よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2017/11/30/8737848/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum