かわい~なメロン2017年06月22日 08:40

かわい~なメロン
今朝、お庭パトロールをしていると『かわい~なメロン』に二つ実が付いていることに気がつきました~
((o(^∇^)o))

今まで実がついたかと結構チェックしていたのですが・・こんなに大きくなかったのか全く気がつきませんでした。

昨日の雨に一日打たれ、水分十分で一気に大きくなったのでしょうか?

だとしたらこのメロンは殆ど雨水で出来ているということ?
Σ( ̄ロ ̄lll)



今年初めて種を蒔いてみた『かわいーなメロン』。

ひとつの実がソフトボールくらいの大きさになるそうです。

ウッドデッキでプランターで育てています。

ちょうどダイニングから見える位置にあり日々成長を見る事が出来ます。

子供の頃は家族が入院でもしないと食べられなかったメロンを自分で作ることが出来るなんて・・

楽しみです (^◇^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2017/06/22/8602064/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum