嵩増した植物たち2017年05月11日 08:51

ぐっと膨らんだコニファー
昨日は雨でしたが一昨日は一日良いお天気でした。

一昨日の夜、自宅に帰るとなんだかには庭全体がぐっとボリュームアップしているような感じを受けました。

通りに面したところに置いてある鉢植えのコニファー。

元々はもっと小さく丸く形作ってあったものがなんだか風船が膨らむようにボーンと大きくなっていす。

春から初夏の植物の成長は内に蓄えたものを中からぐっと押し出しているような印象を受けます。

冬の施肥はこのために有るのか・・と納得させられる様な成長っぷりです。



このシーズンの植物の急成長には毎年のことながら驚かされています w(゜o゜)w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2017/05/11/8554113/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum