ニセ アスチルベ 成長中2017年04月26日 08:30

アスチルベの葉が茂ってきています。

アスチルベの真ん中から怪しい枝が

が、その真ん中からなにやら木の様なものが生長しています。







昨年の秋、アスチルベのあったところに葉が落ちた枝が伸びていました。

たしか、アスチルベは冬には枯れるはず・・でも枝が残っている??


アスチルベも充実してくると葉だけ落として越冬か・・と気楽に考えていたのですが。


春になったら葉が出てやっぱり違う植物  (~_~;)

どうみてもアスチルベではない


いったいこれは何なのか?


アスチルベの真ん中で人を欺いて成長するという戦略にまんまとはまりました。( 雑草でよくあるパターン)

春に向けて肥料までやっていました  Σ(´□`;)


でも何になるのでしょう?
このニセ アスチルベ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2017/04/26/8500194/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum