リフォームトライアングル2017年03月26日 17:54

昨日は実家のリフォームのためにショールーム見学に行ってきました。

新宿LIXIL→新宿リリカラ→品川サンゲツ。
LIXIL、リリカラは2回目、サンゲツは3回目です。

家全体のリフォームなので順番に色々決めていって、あるところを決めると既に決めたところももう一度見直して・・というような事を繰り返しています。

給食の三角食べならぬリフォームの三角検討です。

昨日は玄関ドアを見て、予定になかったエクステリア関係も目に止まり、壁紙、カーテンも選びなおし一日フルに使って廻りました。
リフォームドアを検討

新宿のLIXILからリリカラに行く道は高低差があり、また大通り沿いは新しいビルでもその奥はまだ昭和の家が残っていたりして、一緒に行った妹とブラタモリトークをしながら歩きました。

『ここはもと小さな山だった・・』とか『開発の波が向こうから来て今ここ・・』とか。


夕食はビストロへ。
お昼も外食だったのでこの店ではちょっと軽めのそば粉のガレットでワイン。
そば粉のガレット

〆は大好きなエスプレッソ
〆のエスプレッソ

リフォーム検討もあと一歩かな v(。・・。)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://potager.asablo.jp/blog/2017/03/26/8422373/tb

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/73mpoa0e8aum